トップペ−ジへ戻る

きいろい猫さんの水草水槽(餌の飼育?)

<<水槽の記録編>>

器材 リセット記録 過去の水槽


★ 水草増強後の観察 ★

とりあえず大まかなレイアウトで水草を増強しました。

平成19年06月18日
平成19年06月25日
平成19年07月01日
平成19年07月07日
平成19年07月13日
平成19年07月21日
平成19年07月28日
平成19年08月04日


レイアウトすこし変更

平成19年08月05日
平成19年08月11日
平成19年08月18日
平成19年08月25日



top
★ 平成19年10月27日 ★

久々の写真です。(ピントがぼけているのとコケで余計にピンぼけ)照明をアクシーツイン 900マリンに交換しました。非常に明るいですが、コケの生え方が早く一週間なにもしないと下の写真のような状態になってしまいます。****のろか砂利くんもあんまり効果なくコケだらけです。しかし、水草にとっては非常によい環境みたいで、のびが早いです。


top
★ 平成19年11月11日 ★

水槽の掃除後水漏れ発見!!6年位しか使っていないのに? 急遽、水槽の買い出しへ出かけました。ついでに前回入れ替えた****のろか砂利くん却下し、ソイル系に戻しました。写真は後ほど。


top
★ 平成19年11月17日 ★

久々に水草増強のためヨシダフィッシュファームズに行ったら、ビックリ平地になって何もない状態になっており、マンションの計画書が。しかし、花屋さんのほうに合体していました。とりあえず写真は後ほど。


平成19年11月22日
平成19年12月02日
平成19年12月08日
平成19年12月09日
平成19年12月16日
平成19年12月22日
平成19年12月23日
top



Copyright(C)2018 by ycat3 All Rights Reserved.